人生アドバイザー?

今日は、少しいつもと違う話題で。

なんたって、マルチブロガーを目指してますから(笑)

 

実は私、「聞き上手でアドバイス上手だね」とよく言われます!

昔から相談事をよく受けるタイプだったんですね〜

 

なんでも聞くところによると、〜評論家、〜アドバイザー、〜コンサルトとやらは、別段、資格を必要としないらしいですね!

そんなもんで、「人生アドバイザー」とでも名乗ろうかなww(考え中...)

後々、いろんな肩書を名乗ってるかもしれませんww

 

巷には自己啓発とかいろいろなものがありますよね〜

 

まあ、全く同じ人生の人間なんていませんから、各々の人生を全うすればそれでいいと思います。

 

「苦あれば楽あり」

 

まさしく人生はそうだと思います。

 

必然なのか、はたまた偶然なのか?

 

いろいろとわからないのが人生の醍醐味かなと思います!

 

話がずれましたねww