簡単レビュー! iPad Pro 9.7インチ(スピーカー・Smart Keyboard)

iPad Pro 9.7インチモデルを購入したので簡単にレビューしていきたいと思います。

詳しいスペック等は他の方のブログやまとめサイトを参照してください💦

 

さて、私が実際に使っていて快適だと感じる点はスピーカーとSmart Keyboardです。

スピーカーは上下に計4つ配置されているので、特に横向きで使用した際にパワフルな音を楽しむことができます。音質・音量ともに満足できると思います。

※画質は超綺麗で文句のつけようがないので説明を割愛します…

Smart Keyboardは正直微妙というレビューを目にすることが多い気がしますが、私は大好きです(笑)慣れればタイプしやすいですし、やはりスクリーンを広々と使えるのが良いです!

ただし…価格がネックですかね〜これが結構高い!なかなかいい値段します。

f:id:FAME:20161230140353j:image

 

iPadの完成度はそろそろ成熟期に入っているんではないでしょうか。

購入するか否か迷っている方には購入をオススメします!!!(Smart Keyboardも!)

評価は、ずばり星3つ⭐️⭐️⭐️(最高評価!)